10
シャイニングマーシャル

製作者:モンキーロック氏



■ 機体の設定・解説


機体解説
こちらも謎の仮面レーサー。
Zi-1レースは今回が初出場である。
機体はなかなか強力なようで予選ではかなりの高レコードを記録した。
本来はこの機体は職務に使用しているそうで、装備しているレーザーブレードで
ストームソ−ダーでも真っ二つにできる、と豪語しているが、
今回はレギュレーションのため取り外している。
実は惑星Zi人ではない、とのうわさもあるが定かではない。

製作について
本体は無改造です。
シルバーにシャドウを吹いて、あとは黒でマーキング。
ところどころにラピーを小さく切って貼ってます。
モチーフは初代宇○刑事。

製作後記
シルバーにシャドウ吹いただけのシンカーがとてもかっこよくて、
ここでやめちゃおうかと思いました(笑)
マーキングが難しいですね。マスキングしてもうまくいかない・・・






Back

Home