スナイプスキッパー

製作者:そんしAUM氏





■ 機体の設定・解説

ロードスキッパーにオーガノイドシステムを実験使用。
凶暴化、進化、巨大化、予想に反しとてつもない結果を生みだした。
中距離での狙撃、小型ゾイドの駆逐を得意とする。
大型ゾイドに接近されると為す術をもたないが、
閃光師団すらスナイプスキッパーには追いつけない。
オプションとしてレーダーの装備も可能だが大幅に機動力が落ちることから
兵士からの評判は悪い







■ 工作・塗装等

恐竜から鳥への進化途中の生物と思って下さい。鳥にみえますよね?・・
腕にアイアンコングのCP、尾にマシンガンと尾の基部を接着した物を付けたのみ。
くちばしにするか迷いましたが、この顔好きなんで残しました(スキルがないだけ?)

塗装
実物は一段濃いです。
紫・・・パープルと白を合わせた物でグラデ、エナメル黒でウォッシング。
灰・・・余った紫に黒を混ぜた物。
どちらもエッジにドライブラシ→半ツヤクリア
赤・・・艶消しレッド
銀・・・メタルカラーステンレス 



【製作後記】

塗り忘れ発見・・。パーツ多すぎッスよ











Back

Home