The bird of namelessness(名無しの鳥)

製作者:天邪鬼氏





■ 機体の設定・解説

「ゾイドの墓場」といわれる活動停止したゾイドを破棄するための洞窟に一体の小型ゾイドが活動停止もしていないというのに放り込まれた。「そいつ」は、自分の上から振ってくるゾイドの屍に埋もれていきながら、いつしかその屍から残骸を取り込み、成長していった。数年が過ぎ、「ゾイドの墓場」が使われなくなった。そして「そいつ」は動きだした。更なる屍をもとめて・・・・・・









■ 工作・塗装等

使用BLOX
・マトリクスドラゴン
・デモンズヘッド
・ディプロガンズ
・シェルカーン
・フライシザース
・バスターイーグル
・ロードゲイル
・ボルドガルド
・レオストライカー
・カプセルBLOX 砲台
各一体ずつ
ウルトラザウルスの360mmリニアキャノン×2個

工作としては黒、グレー、シルバー以外の色を黒とガンメテリックに塗装して、スミ入れをしました。



【製作後記】

初めての投稿で初めての大型BOLXです。気合を入れて、一応バランス良く作ろうと思ったのですが、立つのがやっとでポーズが決められません(^^;)間接はそれなりにあるのに。
次回はポージズがちゃんと取れるものを作ります!










Back

Home