「彼女」━━死の舞姫

製作者:Gen-Q氏





■ 機体の設定・解説

 「彼女」が生まれたのは偶然だった。
 ZOIDSコアに突如として芽生えた意思━━。「彼女」は棄てられた
機獣を身にまとい戦場に降り立つ。その歌声は死を招き、その舞は死を
撒き散らす。
 しかし、「彼女」はいつでも悲しそうだ。人に操られる機獣を屠るとき。
戸惑う兵士を踏み潰すとき。いつしか「彼女」は死の舞姫と畏怖されていた。

 はたして「彼女」は何を望むのか。
そして「彼女」が願う未来とは━━。








■ 工作・塗装等

ウネンラギア
ナイトワイズ
レオブレイズ
カノンダイバー
バスターイーグル
ロードゲイル
ディプロガンス
ディアントラー
ガチャブロックス(花、対Z砲、4足獣)

塗装、加工はしておりません。



【製作後記】

 「萌レゴコンテスト」に触発されて、BLOXでは萌られるか?という
コンセプトで組んでみました…。厳ついパーツが多く、「女の子」らしさ
を出すのに(出てるかな?)苦労しました。
 また「死」をイメージしてゴスロリっぽく仕上げてみました。そう見えたら
幸いです。まぁ萌られらかは別として。










Back

Home