エアリアル

製作者:(略)氏





■ 機体の設定・解説

いつのまにか自然発生していた妖精型ブロックス。正体はキメラブロックスが起源というのが有力な説だが、定かではない。
かなり高度な知能・意思を持っているらしいが、1体も捕獲されたことは無いので定かではない。分からないことが分かる程度である。
戦場などで時々目撃されるが、特に何をする訳でもないらしい。これを見た兵士は必ず戦いに勝つというジンクスがあるとか無いとか。
ちなみに大きさが他のブロックスと違っており72分の1程度の大きさとか。








■ 工作・塗装等

フクロウとかウネンとかガチャとか使ってます。改造等無し。



【製作後記】

第2回には女性型が無いなあ、と思って以前作ったのを引っ張り出すことに。かなりいい加減な設定です。
のりおもとさんに影響を受け作りました










Back

Home