レーヴァティン・セイス

製作者:(略)氏


■ 機体の設定・解説


無敗を誇るHmBLOX・レーヴァティンの次世代機。設計自体は早い段階で為されていたものの、
当時の技術レベルの限界やレーヴァティン自体の予想以上の戦果により開発は棚上げされていた。
しかしながら、近年の他社のHmBLOX開発技術向上が目を見張る物があり、凍結されていた計画が復活した。
全ての面でレーヴァティンを超えることを目標とした機体であり、特に火器や格闘兵器が著しく強化されている。
その戦闘能力は原型機の3倍と謳われている。とは言え、その力を振るう相手は未だに居ないのだが。




■ 工作・塗装等

【製作後記】
リデコ2体目(えー)同一機のバリエーションなんて見ても面白くはないと思うんですがご容赦を・・・。







Back

Home