攻殻機獣隊、タ○コマ(笑

製作者:さんぶんのいち


■ 機体の設定・解説


 蜘蛛型ゾイド。人が乗らないゾイド、野生、いや、キメラゾイドってやつですか。
遺跡に巣を作ったり、ジャンク部品を喰ったり、あるいはまったり日向ぼっこして一日を過ごす。以外に人懐っこいぞ。 ペットとしても大好評だ。
「うおおお、いっぱいジャンク部品掘り出したぞー。全部俺のだー」
「ひとりじめなんてずるいぞー、よこせよこせー」





■ 工作・塗装等

 ハルバース、キラービー、デットバスター、スピアウイングの組み合わせ。一つ作ったら、やたらと気に入ってしまい、もうひとつ買って塗装までしてしまう始末。でもカワイイから許す!!



【製作後記】

 ・・・・フツーにブロックス造ったほうが安上がりなんじゃないだろうか。
でも最近、ゾイド組み立てるのが楽しくてしょうがないんだよね。他にも旧ゾイドとかいろいろ造ったりしてます。そのうち小説書くぜ。









Back

Home